Now Loading...

お知らせ

お知らせ

男性ウケ抜群!男心を掴むモテテク②

  • 2021.04.09

男性にモテる為には、まず男性がどうすれば喜ぶのかを知る必要があります。

 

男性が喜ぶポイントを押さえることが出来れば、対面している時や連絡を取り合う時など

様々な状況で男性に好印象を与えることが出来ます。

 

ここからは、男性ウケ抜群な男心を掴むモテテクをご紹介します。

 

好きな男性が現れた時など、いざという時に好感を持ってもらえるよう男心を理解しましょう。

 

LINEやメール1 LINEアイコンを自分の盛れてる写真に変更する

 

忙しくてあまり会えない男性には自分の姿をLINEアイコンでアピールしましょう。

 

LINEアイコンを自分の写真に変更すれば、LINEをやり取りする度にあなたの顔を相手に見せられるので出来るだけ盛れている写真に変更しましょう。

 

そうすることで、男性の頭の中には知らず知らずのうちに、あなたの顔がインプットされるでしょう。

 

LINEやメール2 相手の趣味や興味がある話題を振る

 

自分に興味を持ってもらうには、まずあなたが相手に興味を持っていることを伝えましょう。

 

これは、会話の際に有効な方法ですが、LINEやメールのやり取りをしている時にも使えます。

 

LINEやメールのやり取りでは、会って話している時よりも薄い内容の会話になりやすいです。

 

そのため、相手の趣味や興味がある話題を振ることで「この子と話すのは楽しい」と思わせましょう。

 

それに、会っていない時なら、知らない話題でもネットで調べて話についていくことが出来ますよね。

 

LINEやメール3 デート後は直ぐに「楽しかったよ」とお礼のLINEやメールを入れる

 

デート後は直ぐにとお礼のLINEやメールを入れて「またデートしたい」という気持ちを伝えましょう。

 

デートして時間が経つと、段々とお互いに興味が他のことに移っていってしまいます。

 

そのため、熱が冷めないうちに「今日はとても楽しかったよ」「また遊びましょう」と連絡して

相手に自分の存在を強く意識させましょう。

 

日付をまたいでしまうと一気に熱が冷めてしまうので、その日のうちに連絡することが重要です。

 

LINEやメール4 「今度一緒に行かない?」と自分から誘ってみる

 

女性から積極的にデートの提案をするのは、好意を伝えるのにとても適した方法です。

 

一般的には、男性の方からデートに誘うことの方が多いと思います。

 

そのため、女性からデートのお誘いを受けること自体少ない男性も多いです。

 

女性からしてみれば軽い気持ちでお誘いしたとしても

男性からしてみれば「俺に気があるのかな?」と勘違いするぐらい効果があります。

 

気になる男性には、積極的にデートに誘うことをオススメします。

 

LINEやメール5 さりげなく好意を匂わすようなメッセージを送ってみる

 

何気ない会話の中にも、さりげなく好意を伝えるメッセージを残すのもモテテクの一つです。

 

好意を匂わす程度の内容に留めれば、男性は自分に好意があるのか断定出来ず悩むでしょう。

 

その結果、自然とあなたについて考えてくれるようになります。

 

「あなたと話していると楽しいよ」「早く一緒に遊びたいね」などとメッセージを送り

さりげなく好意を伝えましょう。

 

見た目1 好きなタイプを聞いて、ヘアスタイルやファッションを寄せてみる

 

男性の好みに合わせるために、まずは相手の好きな容姿や髪型を聞きましょう。

 

その上で、相手の好みに寄せたヘアスタイルやファッションにしてみましょう。

 

髪型や服装を変えると、普段とは違った雰囲気を作り出すことが出来ます。

 

また、普段とは違う姿にギャップを演出することも出来ます。

 

見た目2 思わず触れたくなるような美肌を手に入れる

 

色白でモチモチの綺麗な肌は男女問わず見惚れてしまいます。

 

人の視線を釘付けにする美肌を手に入れるためには

日頃からのスキンケアに力を入れることが大切です。

 

顔パックやマッサージなどもスキンケアの一部です。

 

地道に続けることで綺麗な肌を保つことが出来ます。

 

また、規則正しい生活やバランスの取れた食事も心掛けましょう。

 

見た目3 男性ウケの良いナチュラルメイクにしてみる

 

厚化粧で可愛さを作るより、ナチュラルメイクの方が上品さが演出され、男性には好感を得られます。

 

あまり飾っていない中に美しさがある女性のことを日本の男性は好む傾向があります。

 

奥ゆかしく主張し過ぎない上品さは日本人らしい美人の在り方です。

CLICK