Now Loading...

お知らせ

お知らせ

男性ウケ抜群!男心を掴むモテテク①

  • 2021.04.08

男性にモテる為には、まず男性がどうすれば喜ぶのかを知る必要があります。

 

男性が喜ぶポイントを押さえることが出来れば、対面している時や連絡を取り合う時など

様々な状況で男性に好印象を与えることが出来ます。

 

ここからは、男性ウケ抜群な男心を掴むモテテクをご紹介します。

 

好きな男性が現れた時など、いざという時に好感を持ってもらえるよう男心を理解しましょう。

 

仕草や行動1 常に笑顔を絶やさず、愛嬌を欠かさない

 

明るく可愛らしい、笑顔が素敵な女性は言うまでもなく男性ウケ抜群です。

 

素敵な笑顔を沢山見せて、好きな男性に「この子といると何か癒される」と思わせましょう。

 

また、素直な感情をさらけ出すなど愛嬌を欠かさなければ

相手の男性は「この子はいつでも笑顔が素敵だな」と感じるはずです。

 

大事なことは「無理矢理していると思われない」ことです。

 

普段から楽しいと思ったことは同性の間でも実施する

周りが楽しくなるようなことを考えるなどポジティブ思考を心掛けましょう。

 

仕草や行動2 自然にボディタッチする

 

不意に何とも思っていない女性に触れられても、男性は少なからず意識してしまうものです。

 

ボディタッチとはそれ程男性が男心を掴まれる効果的な行動の一つなのです。

 

しかし、同性からの反感を買ってしまったり、人前でベタベタ触られるのを嫌う男性もいたりするので

あくまでもさりげなくがポイントです。

 

相手の冗談にツッコミを入れる際や喜びを一緒に分かち合う際に手を握るなど使い所は選びましょう。

 

仕草や行動3 会話の際に上目遣いで目を見つめる

 

上目遣いは女性がより可愛く見える仕草の一つです。

 

会話の際に相手の目を見て、上目遣いで見つめることでしっかり自分の可愛さをアピール出来ます。

 

また、上目遣いをされた相手は「上下関係において自分の方が上」と無意識に捉える傾向があります。

 

上目遣いをして男性を立てることで「この子のことを守ってあげたい」と思わせることが出来ます。

 

仕草や行動4 リアクションは少し大袈裟に取る

 

男性は自分の話をよく聞いてくれて興味を持ってくれる女性に好感を抱くものです。

 

喜んだり驚いたりする時少し大袈裟にリアクションして、話に興味を持っていることを伝えましょう。

 

あまり大袈裟過ぎると茶化しているように見えてしまうので

あくまでも自然な感じでリアクションすることが大切です。

 

また、リアクションする際にボディタッチを組み合わせると相乗効果でより好感を持ってもらえます。

 

仕草や行動5 男性の前で髪の毛を結んだり、かきあげたりする

 

男性の前で髪の毛を結んだり、かきあげたりすることでセクシーな雰囲気を演出することが出来ます。

 

髪の毛を結んだり、かきあげたりする行為は無防備な姿を見せて心を許しているように見えるのです。

 

また、ヘアスタイルを変えたりしていつもとは違った雰囲気を作り出すことも効果的です。

 

いつもとは違ったあなたを見せて、男性をキュンとさせましょう。

 

会話や話術1 自然に褒める

 

女性に褒められて嬉しくない男性はいません。

 

また、男性は褒められたいが為に、自分のことを大きく話す傾向があります。

 

そのため、褒めるタイミングを的確に突くことで、男性を喜ばせることが出来ます。

 

また、「誰もやりたがらないのに凄いですね!」という様に

理由を付け加えることでより自然に褒めることが出来ます。

 

会話や話術2 聞き役に徹して、男性の自尊心を満たす

 

男性は自分の話をよく聞いてくれて自尊心を満たしてくれる女性に好感を抱くものです。

 

相手の話を親身になって聞いてあげることで

相手の男性は「ちゃんと俺の話を聞いてくれている」と感じます。

 

そうして、「自分に注目してくれている」と思わせることで、男性の自尊心を満たすことが出来ます。

 

また、女性の方からも気になったことを聞いてあげることで、より会話が盛り上がっていくでしょう。

 

会話や話術3 「ありがとう」や「嬉しい」などポジティブな言葉を多く発する

 

明るく前向きな女性は自然と周りの雰囲気を明るくするので男性に好まれます。

 

「ありがとう」や「嬉しい」などポジティブな言葉を多く発して会話を盛り上げましょう。

 

メニューを代わりに頼んでくれた時や道路の車道側を歩いてくれた時など些細なことでも構いません。

 

「この子といると楽しい」と思わせることで男性の好感を得ることが出来ます。

 

会話や話術4 自分の意見をハッキリと述べる

 

女性は自分の話をただ聞いて欲しいだけの世間話をすることが多いですが

男性は自分の話の内容に対して意見を求める議論をすることが多いです。

 

そのため、男性と話す時には自分の意見をハッキリと述べましょう。

 

男性は自分が持たない考えに興味を持ち、話し合いの中で新しい発見を求める傾向があります。

 

自分の考えをしっかりと持っている女性はかっこよく見えることもあり

甘えたがりで引っ張っていって欲しいと考える男性には特に好感を得られます。

 

会話や話術5 言葉遣いが丁寧で口調が落ち着いている

 

キャピキャピしている女性よりも大人の雰囲気を醸し出している女性の方が

男性には好感を持たれる可能性は高いです。

 

大人な女性とは礼儀正しく節度を持った態度が出来る女性のことを言います。

 

昔から、女性は男性の一歩後ろを歩く奥ゆかしい姿が理想とされており

礼儀をやマナーを重んじる男性には特に喜ばれます。

CLICK